jd=女子大生…あってる?? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

豆乳、本日約400ml飲みました!!豆乳ダイエット成功した方いらっしゃいましたら能登までご一報よろDASH!能登有沙ですにひひ



私の大学生活、たまにお仕事との両立が大変な時もあるけれど意外ときちんと行ってマスグッド!



今は休み時間で友達いない時間なのでカフェオレで一服コーヒー



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


帽子はママと兼用の

『かっこよく見える!?帽子』

ですひらめき電球



全然かんけーないけどこの間、まのえりとかなり長期メールしてますたにひひチョキ



今度ご飯いこうねっ音符ブタ(とここからラブアタックハート笑)




んぢゃ授業行ってきますDASH!メモ本