今期のアニメOPとED~あばばばば~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

朝からテンション落ちることがあって…とぼとぼです…能登有沙です




ぁたしの事は置いといて…



今期のアニメOPとED曲を音楽プレイヤーにがつっとつっこんでみましたDASH!



っていっても全部ぢゃないからそんなに曲数多くないんですがあせる



ステレオポニーさんの「ツキアカリのミチシルベ」





スキマスイッチさんの「ゴールデンタイムラバー」



abingdon boys schoolさんの「キミノウタ」



などなど…




スキマスイッチさんはほわっとした曲が印象強かったんですが、この曲のAメロとかかなり攻めてる感じで意外でした!!



アクションものアニメのOPってことだからかなぁ~なんて考えてみたり…




ちょっとプレイヤーの中身が今風になりましたDASH!



え?初音ミクとテニプリキャラソンでそれぞれ50曲越えしてますが何か!?