帰って色々たまってたことやるぞ~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

テーブルにお団子置いてたらハントにガブガブかじられました能登有沙ですあせる



もったいなぁい




ママと祖父母とお買い物してきたよ~




いやぁ~親と出かけると出費もないし車出してくれるし楽だわぁニコニコ




昨日音楽プレイヤーで初音ミクのプレイリストを頭からかけてったら




アドレサンス
カンタレラ
初めての恋が終わるとき
ロミオとシンデレラ
1/6
magnet





の順でかかってまぢで神だぁキラキラと思いましたDASH!




んで昨日事務所のスタッフさんとセガの方と話してて




ぁたしが大好きなミクが16歳で身長158センチだということがわかりました!!




年下なんだねあせる




んでルカ姉が20歳でタメなんだょアップ(でもぁたし今年21だから年下かあせる)




KAITOは年齢決まってないっぽぃけど…




23歳くらいだとお姉さんすごく嬉しいなぁ~笑