温かいのが美味しくなってきたねぇ~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

撮影終わりでばっちりメイクで学校に行った能登有沙ですにひひ



落としても良かったんですがせっかくメイクさんに綺麗にしてもらったから

落とすのが勿体なくて…音符




学校着いていきなり友達に



今日キラキラだねぇキラキラ



って言ってもらえましたチョキ



ちなみにこんな感じキラキラ分かりづらいかな?


$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


普段なにもしないで登校することも多いからねあせる




女子の皆さんはメイクを外出時にするようになったのは何歳からですか?ニコニコ




男子の皆さんは女子のメイクは何歳くらいからしたら理想ですか?




あ、今日から始まったFAIRY TAIL見なきゃひらめき電球




なんてったって

声優の柿原さん、平野さん、釘宮さん、中村さんが出演なさるんですからニコニコ




豪華だぁぁぁぁああ!!!!