さぁ~授業始まるまでの十数分でブログ更新したるで~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

さっき、アイスとコーヒーのんで小腹回復!能登有沙です。





よく能登は少食なんじゃないかって言われることがありますが(小川麻琴さんにも舞台一緒だったときによく言われてた。)





結構食べると思うんですよDASH!





だって、うどんとか学食(女子大)だとちょっと少なめなんで、大盛の券だすこともあるし、





いつだったかテスト前のストレス解消に誰も周りに知り合いがいないことをいい事に、スープ春雨とおにぎりとサラダ(から揚げ3つ付き)食べたときもありましたからね~目








しかも、その現場を友達に発見され大変バツが悪かった記憶ぁり。。。笑








よく、スープ春雨だけでお昼を済ませる女子大生っているじゃないですか・







彼女たちのかわいい胃袋を能登にも分けて下さい。沈








でも、唯一私の胃袋のかわいいpointは、








すぐ胃もたれするところ(え”!?








だと自負しております。にひひ








さてさて、私も応援隊長として絶賛している初音ミクちゃん。初音ミク←うほっこんな絵文字があるのね~えっ





いろいろお気に入り曲はあるので、今日もその紹介をば。。








そりは…








1/6音譜という曲です。








曲の世界的には、「君のつらさとか悲しみを僕が(私が)1/6にしてあげるよラブラブ」という大変暖かい歌詞なんですね~アップ六分の一






サビ部分も聴きながらリズムをとりたくなるような、とってもポップな曲調で、ノリノリな気分の日は、電車電車の中でも関係なくリズムとってます笑リズム君




これも、合唱verがあって、6人の男性の歌い手さんのものが私はお気に入りです。


(最近気になった曲は、合唱ver探すのがマイブームになりつつあります^^)






動画サイト等で簡単にみつけられるので、ぜひ聞いてみてね~ホワホワDiary