お食事会 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

癖は耳を触ることです!(自他問わず)能登有沙ですニコニコ




今日、学校終わりに銀座におつかいに行って(弟のボーイスカウト用品が銀座とかにしか売ってないのよ~)



そしたらリニューアルオープンしたお店を発見!!




人混みに紛れながらお店を見てパーカーとか買っちゃいました合格




んで夕方に、暗ポップでお世話になった皆さんとお疲れ様会を…


ということでハロプロエッグのみなみ(仙石みなみちゃん)も一緒に空間ゼリーの坪田さんを始め、久しぶりのメンバーに会ってご飯ナイフとフォーク食べてきましたニコニコキラキラ



みなさん変わってなくて(それもそうかあせる)三寅さんの深イイお話もまた聞けてためになりましたひらめき電球



$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-お疲れさま会



幹事をしてくださった岩田さんありがとうございます!!




そして夜は、お仕事の打ち合わせ音符




うんグッド!皆さんいい人そうで安心しました




これからよろしくお願いしますっ!!!!





そんなこんなで今日の私の一日。。。




盛りだくさんな日ですた




でも学校学校でBLEACHの白ちゃんこと日番谷隊長が可愛いことについて発狂?しながら友達と語ったのはひみつです音符