ん~学校周辺、意外とわかってないもんですね~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

はい!今授業終わって、リハーサルまで待ち時間~能登有沙です。音譜




カル○ス飲みながら、セリフやらなんやら確認をして、明日の英語の提出物でも作りますかね~






あぁ~のどかだなぁ~クローバー






さっき探し物があって、学校周辺の本屋という本屋を回りまわって、普段行かないコーナーとか足つっこんぢゃったりして…笑走る人DASH!






今日はお天気もそこそこいいし、風も強くないし、ぁたしは朝晩寒いから今年初タイツを始動しはじめましたが、若干いまそれを後悔しているところでごじゃりましゅ。。






さてさて~




ん~得意げ






とりあえず、作業しはじめまぁす






集中力きれちゃったらブログ更新するかもです笑にひひ




$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-091001