銀魂で土方さんと銀さんが一緒に出てくると… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

テンソン上がる人この指と~まれっ!!能登有沙です。



ちなみに今20歳ですが去年の12月26日、20歳になった瞬間、


居た場所soon電車電車

始めに食べたものsoonカ〇リーメイトナイフとフォーク



という大変庶民的感覚を持ち合わせる、芸能人になろうとしている、おにゃにょこですグッド!




私が声優の中村悠一さんを知るきっかけになった

アニメ『おおきく振りかぶって』

が再放送されるようですキラキラ



私は原作を全巻持っていて愛読してます!!
もちろんアニメもガッツリみて、梓(花井くん、部長)大変だろうなぁって思ってまひた




そして東のエデンのアニメの特別総集編

『東のエデン総集編 Air Communication』


が明日から限定公開されるようですにひひ



東のエデン、大人が楽しむアニメだと思います!!


伏線いっぱいで単純ぢゃないとこがおもろいよ~チョキ




あっ、ちなみに私、どちらの作品も関わってないし、宣伝してくださいと言われた訳ではなく


個人的に好きだからお知らせしてるだけでぇすにひひイェイ!!




写真はお昼に昨日のカレーの残りで作ったカレーうどんですナイフとフォーク



あ…昨日のお昼も学食できつねうどん食べたんだった汗まいっかにひひ





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-090925_0949~02.jpg