声優、アーティストの高橋直純さんの歌声は深呼吸したくなる素晴らしさ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

遙かなる時空の中でというゲームで初めて高橋さんの存在をしり、今も憧れています!能登有沙です




あれは中学生だろうか…


駅で職場体験的なサムシングだと思うんですが


制服の少年3人が駅員さんについていって車イスのお客さんを誘導していますニコニコ



あのだらだら歩いてる感じ!?
制服の一部だと思われる黄色い帽子をかぶらず手で持ってるあたり!?



が、外見を気にし始める中学生っぽくてちょっとププッDASH!ってなってた私。笑



中学生は第2次反抗期も来るからね~(←たしかそぅだったよね!!短大の時のわたしっ!!)






駅と言えば昨日、ケータイで映画『しんぼる』を調べながら電車乗ってたら2駅しか乗らないのに夢中になっちゃってふっつーに乗り過ごしていましたあせる



あれ隣のホームにパタパタ行くの恥ずかしいんですよね~笑


そんなこんなで電車ネタ



そろそろ一人カラオケを経験してみたいなと思う能登さんですたDASH!にひひ