ガンダムのアイスがあるって?! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ハロプロエッグのあやのん(佐藤綾乃ちゃん)が今日教えてくれまひたDASH!能登有沙です。



めちゃくちゃ気になるので帰りにイケメンセブン(ただのセブンイレ〇ンだがイケメン風なバイトのお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱい居るのであるw)に寄ってみようと思いますグッド!





あと、りっちゃん(金子りえちゃん)がガンダムのゲームをお兄ちゃんとプレイしているそうれすにひひ





いい?



みんな、私アニメとか漫画好きだけど、かなり好きだけどおおっぴらにしたらかなり恥ずかしいんだからねっ!!



あの子ヲ〇クかぁ~って言われるのがイヤでイヤで…





だから大学入るまでは、私のこの趣味を知るのは学内でもごく少数しか居なかったんだからねっあせる(必死w





てことで『見た目はかわぅい女の子、でも実はアニメかなり見ちゃってるんだょ音符きゅるんっキラキラニコニコ』みたいな雰囲気を目指して行きますグッド!




んでこれが髪切ったよ~の写真ニコニコ



後ろにりなぷー(勝田里奈ちゃん)が写ってる~にひひ





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-090910_1737~01.jpg