なんかビックリぴょん | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

よくよくみたら9月4日の攻めた日ってたくさんアクセスがあったんですね能登有沙です。




今日はお天気いいねぇ~晴れ(千葉はね)





風も気持ちいいね~チューリップ赤





街とかでちっちゃい子をウォッチングするのが好きれすキラキラ



この前電車で隣に座ってたお姉さんに抱っこ紐で赤ぴんがだっこされてて、



ニコニコしながら見てたら赤ぴんがこっち見てくれて、ヨダレべろべろなお手てで、ぁりのお洋服を




むぎゅ音符って掴んでくれて…笑





弟育ててきたみたいな感じだから全然平気なんですけど、その後のお姉さんの謝ってくれてる姿と赤ぴんのニコニコな笑顔が対極すぎて面白かったぁ~にひひ





てなことでこの前飲んだクリームソーダとニコニコしてる私キラキラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-090903_1216~01.jpg