無限ループ決定曲みつけちった | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

女性に質問なんですがプールに行くときってメイクしていくの?コンタクトは外すの?…5年位水着着てない能登有沙です。



ふと疑問に思って…笑


5年前はメイクとか全然だったからDASH!


と言っても今年の夏もプールとか海には行けなさそうだけどねんニコニコ



さて!!


第二回質問に答え隊出動グッド!


能登有沙に聞きたいこと素朴なことでも全然OK


全てにお答え出来ないかもしれませんが頑張ります


みなさんコメント欄に書いてくださいね~



あっそうそうキラキラ


無限ループ曲は初音ミクちゃんの『ロミオとシンデレラ』ですニコニコ



聴いたとき『あっ…キタ。』って思ったんですょアップ


『アナザー ロミオとシンデレラ』も女の子の心わしづかみっすょ

ぜひ作業用にでも…笑


どこかでみた8人で合唱verもヤバいキラキラ


あんな歌唱力が欲しい…ガーン