買おうか迷ってる… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

『今付録目当てで買おうか迷ってる雑誌が何冊かあるんだょね~笑』



今月のは結構お得な付録付きのが多いんですよ~能登有沙です。



今日は役者のみなさんとかなりコミュニケーションとれたかも(*^_^*)


やっぱり一緒にやってくからにはコミュニケーションって大事だと思う。。



演技の時だけぢゃなかなか難しいし…


みなさんとてもいい人だし



小川さんは劇団の方と私たちエッグの橋渡しみたいな感じで気ぃ使ってくださって、


とっても居やすい雰囲気にしてくれてるし…☆




ありがとぉございます!!(≧ω≦)



明日も頑張るぞ~o(^-^)o




と言いつつも電車では寝ちゃうんですけどね笑