ぐっぐっグググノグ♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-image0005.jpg
ちょ、10:40起床ちょいお寝坊さん…誰も起こしてくれにゃい 能登有沙です。


目覚ましは9時セットでスヌーズもその時にstop
そんなとこだけはしっかりしてんだょなぁ…自分


あっ、ブログの題名、ちゃんと意味がある時もぁりますが無いとき(=その時の気分 いぇい )がほとんどです
題名だけダラダラ長い時もあるので、ぁんまりそこは、ファーストガンダムでフラウが のっててガンダムの足に躓いて車1回転してフラウは外に投げ出されたのに無傷で『もぉっアムロったら 』って可愛く言ってた時みたいな感じで気にしないでくださいね
(怪我するやろ ってツッコミ入れたいシーンw)


今 ですが隣の女の子(って言ってもタメくらい)が寝ててぁたしの肩に頭がこてん って乗ってるぅ
知らない人だけどかわいいからそのまま肩かしてあげよ


写真はこの間代官山行ったときに見つけたひまわり