理想だった自分 | 常に非常事態で、それが日常

常に非常事態で、それが日常

病んでいるのが通常な
考え込む人間。
話すのが苦手だから文章にしたい
誰にも言えないけど誰かに知ってほしい

好きなものは綺麗なもの
こわいものも綺麗なもの

チョコレートが苦手な
どこにでもいるつまらない女

せくしゃるまいのりてぃ?



わたしは別に誰にでも好かれたかったわけじゃなくて
でもせめて、自分が好きだと思った人には
嫌われたくなかった見放されたくなかった
好かれたかった好かれたかった好かれたかった

死にたい
みんないなくなるなら
いなくなる前に死にたい
死にたい
いつも想像してる。
それで失敗したらどうしようって怖くなる
失敗してこの世に残っちゃうのが
どうしようもなく怖い

どうして生きてるんだろ
もう生きてたくないのに
わたしのこれから生きる予定の年月
誰かにあげたい
そしたら、必要な人は生きれて
必要ないわたしは居なくなれる