間取りから片付くしくみを作る
整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

あと数時間で2021年も終わりますね~

 

昼間に中腰でお風呂の水が抜けるのを見守っていたらギックリ腰になりかけ、今夜は立ち膝で美味しいお酒と刺身を食べました笑い泣き

 

 

2021年ありがとうございました。

 

2021年はコロナ禍でのスタートとなり、前半は訪問サポートがかなり少なかったのですが。

あなたの代わりに考えてまとめます」や「オンライン片付けサポート」などのオンラインサービスでたくさんの方のサポートをさせていただき、

後半はホームページリニューアルを行ったことで、訪問/オンライン問わず、さらに多くのお客さまとのご縁をいただくことができ、過去最高売上を達成することができました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

来年2022年に向けていろいろ準備をしていたところなのですが、それに合わせるかのように、新しいお仕事の話も舞い込んできて、

「この流れに乗らないでどうする!」な状況になってきた気がします。

 

 

 

来年は「飛躍の年」と言えるよう、全力で突っ走りたいと思います!

 

 

と言っても一人の力では、叶えられないこともあります。

 

お客様、整理収納アドバイザーの方に、お願いすることもあるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今後のアメブロについて

2021年も更新がまばらだったアメブロですが、2022年の発信はお休みする方向で考えています。

 

大部分のお客様が、アメブロを経由せず、インターネット検索またはインスタグラムからホームページにお越しいただいているからです。

 

 

私が2017年にアメブロを書き始めた時は、「個人起業=アメブロ」のような時代でしたが、今は様々な発信ツールがあり、お客様も様々なメディアからアクセスしてくださっています。

 

 

また、私の仕事の内容も、お客様とお話した後一旦自宅に持ち帰り、収納提案を考えるサービスであるため、目の前のお客様のために全力で時間とパワーを注ぎたいという気持ちがあります。

 

 

時代の流れや、今自分が一番注力したい物から、選択し集中するという所存です。

 

 

アメブロガーさんの紹介などでひょっこり更新するかもしれません。

 

 

 

今後の発信は、

 

・メルマガ

 

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/28940

 

・Instagram

・Twitter

https://twitter.com/araiyukiko0123

 

を中心に発信し、ホームページブログの更新情報もそちらでお伝えします。

https://kataduku-iedukuri.com/category/blog/ 

 

 

 

ぜひ読者登録、フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

 

それでは、良い年をお迎えください。

 

 

 

無料メール講座・メルマガ

★片付け苦手な理由と行動するきっかけをつかめる無料診断

 

★間取りから片付く仕組みを考えるってどういうこと?

 

 

★収納をたくさん作れば片付くの?

間取りは決まっているけど収納はどう考えればいい?




★片付けのやる気スイッチを押す小話を週1程度配信しています。

キャンペーンのお知らせなどはこちらにご登録いただくと確実です。

 

 

 

■おしらせ

ベル間取り・収納・片付けのご相談、お問合せはこちらから

新井友紀子 公式ホームページ