間取りから片付くしくみを作る
整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

お久しぶりの更新になりましたが、元気です。

 

この秋から温めていたお片付けの無料診断を先日配信開始しました!!

 

 

これまでたくさんのお客様とお会いして、また自分や身近な人の言動などを見ていて、

「片付けが苦手な原因や理由は、実は普段の行動パターンや思考パターンと大きく関係している!」

と感じました。


そこでお片づけとは全く関係のない7つの質問で、あなたはどの片付け苦手タイプかを診断し、片付けのはじめの一歩を踏み出すヒントをお伝えする無料診断を作りました。



メルマガ読者様とTwitterから先行して診断を受けてもらった方からは、


「ドキッとしました!当たりすぎ😆」
「もうそのまんまの結果でした🤣」
「意外な結果!…と思ったけど説明をよむと、むむむ…確かにそうだー😂」
「思いがけない結果でしたが、解決策はドンピシャでした!」


などご感想をいただいています。

 

 

 

 

是非この診断で、「苦手なこととの向き合い方」を知って、一歩を踏み出すヒントを得てくださいね。

 

 

 

下の画像をクリック!


 


バナーをお願いしたのは、ホームページデザインなどでお世話になっている、三浦猛さん 

この度も素敵なバナーをありがとうございます!

 

 

 

■おしらせ

ベル間取り・収納・片付けのご相談、お問合せはこちらから

あらいゆきこ公式ホームページ

 

 

ベル整理収納アドバイザー・個人事業主として活動してきて感じていることをときどき書いています。

整理収納アドバイザー・個人事業主としてのビジネス覚え書き

 

 

 

無料メール講座・メルマガ

 

間取りから片付く仕組みを考えるってどういうこと?

 

 

収納をたくさん作れば片付くの?

間取りは決まっているけど収納はどう考えればいい?




片付けのやる気スイッチを押す小話を週1程度配信しています。

キャンペーンのお知らせなどはこちらにご登録いただくと確実です。