間取りから片付くしくみを作る
整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

ワクチン接種後のお休みと合わせて、1週間の夏季休業をいただいていました。

 

コロナ禍で今年も帰省できませんが、娘たちが貝殻やシーグラス拾いをしたいと、三浦半島の先端 城ヶ島へ行ってきました!

とっても海がキレイで、来年は水着持参で行こうと思います^^

 

 


ホームページリニューアルキャンペーンでは、たくさんの方にお申込みいただき、ありがとうございます!

 


オンライン片付けサポート、引越し前収納計画(訪問・オンライン)、訪問片付けサポート、オンライン間取り収納相談と、ほぼすべてのサービスにお申込みをいただきました。

 

 

「間取りから片付け方を考えてくれるスタイルに興味を持ちました」

 

「まさに私が求めてたサービスだ!とお申し込みさせていただきました」

 

「お客様の声を見て、これなら私もできそう!と思い、申し込みました」

 

キャンペーンでたくさんの方の背中を押すことができて、とても嬉しいです!

 

 

これからスタートの方もいらっしゃるので、8月後半、9月も全力でサポートさせていただきます。

 

 

7月、8月前半のサポート事例をまとめました。ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

本日もお昼から片付けサポートに行ってきます!

 

よい一日をお過ごしください^^

 

 

 

 

■\間取りが決まる前に知っておきたい/
片付けのプロが教える
収納で後悔しない家を建てる!8日間メール講座




■「捨てる・減らす・分ける」はもう聞き飽きた!
間取りから片付くしくみを考える8日間メールレッスン



■読むだけで片づけたくなるメルマガ