間取りから片付くしくみを作る
整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

「あなたの代わりに考えてまとめます」開始前に、モニターのモニターを引き受けてくださった、スピリチュアルヒーラーの桂川ゆり子さんが、私のことをブログで紹介してくださっていましたおねがい


ゆり子さんの公式ホームページは、とても素敵で分かりやすい構成になっています。

 

 

初めから「レイキ」「ヒーリング」という言葉を知っている人だけが対象なら、これで十分なのですが、

 

私のような「占いとか一回もやってもらったことない!」という人や、

「ゆり子さんのサービスを何か受けてみたいな」という人にとっては、

どのサービスがいいのか?というのがちょっと伝わりにくいかもしれません。

 

 

もちろん、直接ゆり子さんに問い合わせて、自分のお悩みにピッタリのサービスを教えてもらえばいいのですが、

もし「なんか私にはレベル高いかな」と画面を閉じてしまう人がいたらもったいないですよね。

 

 

自分では分かりやすく話したり、書いているつもりでも他の人から見たら分かりにくいというのはよくあること。

自分の言葉を、他の人の頭を通して変換してもらうというのかな?

 

ゆり子さんもその点を気にされていたようで、モニターやりたい!と手を挙げていただきました。

 

 

お作りしたのはこちら↓

お悩みやご要望の例を書くことで、「自分が受けるならこれかな」がピンとくるようにしてみました。

 

 

ホームページを見て、ゆり子さんのイメージカラーはすぐわかったのと、過去記事からオラクルカードのお話を見つけたので「カードっぽくしよう!」というイメージが沸きました。

 

 

あと、ゴールドのグラデーション良くないですか~?(自分で言うウシシ

 

以前から、

「ゴールドってどうやって作るんだろうな~。ま、特に必要ないし、時間があるときに調べよ」

で終わっていたのですが、ゆり子さんのおかげでゴールドの作り方を習得しました!!

 

 

早速公式LINEで配信してくださったそうで、好評だったとかおねがい

 

ゆり子さん、ありがとうございました!!

 

 

 

次回3月分の募集は、2月最終週の予定です。

 

 

▼確実に案内を受け取りたい方はメルマガにご登録いただけたら嬉しいです。

 

 

今日は片付けゼミのレジュメを完成させて、子供たちとチョコ作ります!

それではまた!

 

 

■おしらせ

何度も片付けてみたけど、うまくいかない…
間取りから片付けのゴールを逆算しよう!

 

 

ブログには書かないここだけの話や、限定・先行案内など。

\登録完了メールにて「お掃除チェックリスト」プレゼント中/

 

 

■ご提供中のメニュー■

画像をクリックするとホームページへ移動します。

 

 

 

■LINE友だち登録で『お片付けチェックシート』のURLが届きます。

1対1のやり取りもできますので、お気軽にお問合せ・メッセージ下さいね。

友だち追加