整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

私、6年くらい前まで大阪の吹田市というところに住んでいたのですが、そこで3年?くらいフラメンコを習っていました。
 

 

その時の友達と久しぶりにやり取りをした流れで、「このコロナの中、フラメンコ教室はどうしているんだろう…」と思い出し、久しぶりにブログをのぞきに行ってみました。

 

 

すると、すでに3週間以上前からZoomでネットレッスンをされていました!

 

Zoomでのレッスンをスムーズに進めるため、生徒さんに使い方を教える記事を書くなど、さまざまな工夫をされていました。

 

このへんの細やかさと行動力が、さすが先生だなぁ!と。

 

 

 

で、久しぶりなので色々ブログを読んでみると…

 

 

GW特別企画ネットレッスン

 

一般の人も参加できる多彩なネットレッスンメニュー

 

ダイエットクラス

肩こり解消クラスは

フラメンコ未経験者も受講OKとなびっくりびっくり

 (もう6年ブランクあるから、自分を経験者とは思えない)

 

 

オンラインのお仕事や自分の勉強で、デスクワーク漬けの毎日ドクロ

 

今の私のお悩みにドンピシャ~!!

 

ということで、〆切最終日に滑り込み申し込みさせていただきました。

 

 

 

テスト入室の時に、先生と久しぶりにお話ができ、近況報告など。

 

そしてレッスンに参加させていただきました~!!

 

 

こんな感じ!

 

左側の黄色の〇が私です♪

 

 

こんなにたくさんの生徒さんがいる中でも、一人一人細かく体の動きをチェックしてくれて、

「アリシア~!(私のこと)ちゃんと膝つけて~!」

あぁ、懐かしい~爆  笑

 

 

 

結婚が決まってすぐ夫の大阪転勤。

 

東北から出たことのない私が、ほとんど知り合いのいない大阪で暮らすことになり、最初はものすごく不安でした。

 

でもこれ以上ないくらい楽しい5年間を過ごせたのは、この教室でフラメンコの楽しさを教えてもらい、素晴らしい仲間たちに巡り合えたからドキドキ

 

学生時代の部活より真面目に練習したもんね(笑)

 

そんなことを思い出させてくれました。

 

 

思いがけずSTAY HOME週間の楽しみが増えました!

 

残り2回、凝り固まった体をリフレッシュさせたいと思います!!

 


 

それではまた!

 

 

 

■現在ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

■何度も片付けてみたけど、なかなかゴールが見えない!
そんなあなたに読んで欲しいメールレッスンを作りました↓

 

【動画】5分で見れる片付け動画

 

 

プロフィールはこちら

 

 

■LINE友だち登録で『お片付けチェックシート』のURLが届きます。

1対1のやり取りもできますので、お気軽にお問合せ・メッセージ下さい。

 LINEで友だち登録