調布市・三鷹市の整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

こんな大変な状況の中で、私も何かできることをやらなきゃ!という気持ちで、子供が外遊びしている間に動画を撮りました~~!!

 

 

家族が家にいるので撮影のタイミングも難しいし、一人でブツブツしゃべるのはちょっと恥ずかしい気分ではありますが(笑)、少しずつアップしていけたらいいなぁと思っています。

 

 

凝ったことはまだ全然できないので、編集一切無しの撮って上げるだけのものです笑い泣き

 

 

1回目は「冷蔵庫の中と簡単にできる在庫管理の方法」

 

長さも5分以内なので、すきま時間で見てもらえたら嬉しいです!

 

 

↓画像をクリックするとYouTubeに飛びます↓

参考になったら、いいねグッとチャンネル登録お願いします!!

 

 

 

 

■現在ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

 

■何度も片付けてみたけど、なかなかゴールが見えない!
そんなあなたに読んで欲しいメールレッスンを作りました。
メールレッスン最終日にはお得なご案内つき♪

 

 

■YouTube始めました!

 

 

■整理収納アドバイザーとして活動を始めて3年。

間取りとライフスタイルに合わせた、お家丸ごとお片付け、家事がしやすい収納作りが得意です。

2児の母でもあるので、小さなお子さんを持つママ・プレママから多くご依頼をいただいております。

 

お片付け・収納相談実績は、延べ141件・約481時間(2020年2月現在)

調布市、狛江市、三鷹市、府中市、世田谷区、稲城市、川崎市など、調布市自宅から約1時間圏内を中心に活動しています。

 

 

 

■LINE友だち登録で『お片付けチェックシート』のURLが届きます。

1対1のやり取りもできますので、お気軽にお問合せ・メッセージ下さいね。

 LINEで友だち登録