家族がしまいやすい仕組みづくりと家事がスムーズになる動線作りで、

時間と心の余裕を取り戻しませんか?

『片付く家づくりの相談室』 あらいゆきこです。

 

◇お片付けサポート

◇間取り・収納計画相談

を行っています。

(東京都調布市・府中市・三鷹市・世田谷区・神奈川県川崎市など)

 

 

おはようございます。

 

昨日ドラッグストアで冷水筒を買いました♪

ASVELという会社の冷水筒です。

 

これまでなかなか理想の冷水筒に出会えなかったので(本気で探していなかったというのもあるけど)、やかんで沸かしたルイボスティーを冷まして、1Lのペットボトル2本に入れていました。

 

【私が探していた冷水筒の条件】

①いつも2L近く沸かすので、2L近く入るor約1Lの物を2本

②横に倒せる

③手を入れて洗える口の広いもの

 

お値段も1,000円以下。

全部条件を満たしていたので、これ以上悩むことはない!とお買い上げしました。

 

今週末東京は暑くなりそうですもんね!

早速活躍してもらいます♪

 

 

 

ホームページはこちら↓↓

f9d92408d8f31bf0b41977cc22b5d205_d152f9d9529d1ab

 

LINE@始めました♪

友だち追加

ID @ksv6800t 

 

インスタグラム↓↓フォロー大歓迎です!