こんにちは。

『片付く家づくりの相談室』 あらいゆきこです。

 

◇お片付けサポート

◇間取り・収納計画相談

を行っています。

(東京都調布市・府中市・三鷹市・世田谷区・神奈川県川崎市など)

 

 

長女の幼稚園のママ友から、

「本気で家を片付けたい!カツを入れて!LINEで報告してもいい?」とLINEが。

 

それならばということで、もう一人お友達も交えて、お片付けLINEグループを作りました🎵 

 

LINEだけでも実行してもらえるように、みんなに「いつまでにどうしたいか?」という目標を聞き、

まずは今週は玄関を片付けるという目標を立てました❗️

 

そして、具体的な手順、手放す基準、家族への促し方などをLINEして、数時間後...

 

子供たちと靴の見直しをしている写真、

下駄箱がスッキリした写真が送られてしました!!

 

やればできるー爆笑

私まで嬉しくなっちゃいました!

 

来月まで一階全部片付けたいと言っているお友達もいるので、しっかりお尻叩いていきたいと思いますウシシ

 

 

 

ホームページはこちら↓↓

f9d92408d8f31bf0b41977cc22b5d205_d152f9d9529d1ab

 

インスタグラム↓↓フォロー大歓迎です!