こんにちは。

 

『片付く家づくりの相談室』 あらいゆきこです。

◇お片付け・お引越しサポート

◇間取り診断・収納計画相談

を行っています。

(世田谷区・調布市・府中市・三鷹市・川崎市など)

 

 

 

昨日は家族で結婚記念日と私の誕生日祝いをしましたおねがい

 

 

 

今年は珍しくプレゼントも買ってもらいました♪

 

 

キラキラ美顔ローラーキラキラ

 

先週掃除機を買いに行ったときに目に留まったもの。(子供たちが遊んでいた爆  笑

 

誕生日前でタイミングもいいし、掃除機を買って貯まったポイントを使って買ってもらうことにしました!

 

 

色々見ると二の腕やウエストにも使える上位機種もあったけど、効果が実感できるかわからないし、続くかもわからないので(笑)、とりあえずはペン立てに立てて置けるスティックタイプを選びました。

 

 

場所も手間も取らないのがいい♪

子育て中はスチーマーとかやる時間なかなかないからねチーン

私は子供生まれてからスチーマー捨てちゃったよ。

 

 

自分じゃなかなか買う勇気がないし、年齢が気になり始めるアラフォーママにはピッタリのプレゼントではないでしょうか?ウインク

 

 

 

長女がキャンディループで編んだ指輪をペアでプレゼントしてくれました音譜

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

お片付け・お引越しサポートはこちら

ご予約可能日はこちら

 

f9d92408d8f31bf0b41977cc22b5d205_d152f9d9529d1ab