こんにちは。

 
間取り相談・収納計画からお引越し・お片付けサポートまで♪
片付く家づくりの相談室あらいゆきこです。
 
先週末の飛び石連休を利用して帰省していました。
 
目的は娘たちの七五三。
 
 
私は母のつけ下げを、娘たちは私が七五三で着た着物を着ましたドキドキ
 
全て祖母が昔揃えてくれたもの。
 
家族揃って着物を着れるなんて一生に一度かも!?
 
子供たちとってもかわいかったラブ
 
母と祖母に本当に感謝おねがい
 
ふたご座
 
今日は初めましてのお客様とお片付けです。
 
お客様にリアルサザエさんの称号をいただくほどそそっかしい私なので、お仕事グッズをグルーピングして専用のエコバッグに入れておくことにしました。
 
もっと早くやれば良かった(笑)
 
 
今週はお片付け、幼稚園の謝恩会打合せ、勉強会など、珍しく予定ビッシリの1週間あせる
 
師走って感じ?
 
忘れ物&体調管理気を付けますてへぺろ
 
皆さまも充実した1週間をお過ごし下さいませ。
 
では行ってきます!