うちの夫は宝くじを当てて、

何とかっていう外国製のスポーツカーを買って、
広めのインナーガレージがある家を建て、
ガレージで車をいじって、
ボルダリングジムを経営してみたいんですって。

 

調布市整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリストのあらいゆきこです。

今日は整理収納とは関係ない話口笛


まだ当たってないのに、
車のどこをカスタマイズするとか、

ジムの経営方針もあれこれ練っています(笑)

通勤電車の中とかで考えるんだそうな。




前に

「当たってもいないのになんでそんなに想像してんの?」

って聞いたのですが、
「考えなきゃ叶わないでしょ」と夫。

確かに!

自分から引き寄せなきゃ勝手に当たりくじ降ってこないし!

 

買わなきゃ当たらない!

毎週末長女とヨーカドーの宝くじ売り場に行って
ロト6?7?の結果を見て、
娘に好きな番号を選ばせていますニコ

夜は二人でのんびりお酒を飲みながら
夢の車の特性を聞かされ、
お互いの夢の話ややってみたいことの話をする

 

私は現実的なので

当たるわけないじゃんと思ってしまうのですが、

聴いてあげることも妻の役割ですな。

 

普段はほとんど会話のない夫婦ですが

週末のお酒タイムだけ妙に話が弾みます♪
 
土曜日の夜は久しぶりに
夫の独身時代のコレクションだったお宝ウイスキーを出しましたよーキラキラ
美味しかったラブラブ
 

あなたはどんな暮らしがしたいですか?

 

整理収納サポート、お片付け相談 

対応エリア
調布市・三鷹市・府中市・狛江市・稲城市・
世田谷区、杉並区、川崎市の一部


◆詳細はこちら→
◆お申込み・お問合せはこちら→
◆お片付けビフォーアフターはこちら→


↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

Instagram