逝ってきたぜMEDICOM TOY EXHIBITION’13 | 熊狩

逝ってきたぜMEDICOM TOY EXHIBITION’13


熊狩


えー、MEDICOM TOY EXHIBITION ’13に行ってきました。


以下小学生級の簡単な感想。


既に発表済み及び発売済みの熊が多く、新作の熊は…少なかったですね。


予想通りで………う~ん、残念。マヂ残念。


っが、しか~し、


数少ない新作熊の中でも心ときめくステキ熊達がおりましたので撮影してきました。


それでは今回発表された新作熊をご堪能くださいませ。


熊狩


amazon.co.jp (発売日未定) ※画面右 amazon.co.jp 400%


熊狩


Project 1/6 オレンジメッキ (1/6計画キャンペーンノベルティ 2013年06月展開予定)


熊狩


Project 1/6 2013 Ver. (1/6計画キャンペーンノベルティ 2013年07月展開予定)


熊狩


画面左から
Zikzin Silver Ver. (2013年06月発売予定)
Zikzin Gold Ver.  (2013年06月発売予定)
ANA CHOROME GRADATION (発売日未定)
ANA FLOCKY         (発売日未定)
ANA Glow In the Dark     (発売日未定)


熊狩


不二家ミルキー 着ぐるみペコちゃん&ポコちゃん 2体セット (2013年08月発売予定)


熊狩


G-SHOCKMAN -DW5600MT- (発売日未定)


熊狩


九谷焼




他にも新作熊はあり撮影もしてます………っが、


メディコムさんの方よりブログにUPする際の注意書きがあったので、


これくらいにしておきます(^▽^;


※ 注意書きに関して
  ブログにUPする画像枚数について今回は明確な数字ではなく、曖昧な言葉で書かれておりました。
  てめぇの小さな脳味噌で一生懸命考えた結果、入口1枚と熊7枚の計8枚をUPいたしましたが、
  問題があるようでしたらご連絡のほど願います。


熊狩


最後に今回の戦利品。そのうちてきとーにUPしてきます。


あっ、そうそう、久しぶりにコメ欄開放です。


ま、誰もコメしない不人気ブログだからどーでもイイけどな(^▽^ケケケ