逝ってきたよエキシビション | 熊狩

逝ってきたよエキシビション


熊狩


え~っと、MEDICOM TOY EXHIBITION’12に逝ってきました。


え~っと、展示品の撮影は一部可となっておりましたが、


マヌケなコトにデジカメ持ってくの忘れました(^▽^;


スマフォも持ってくの忘れました(^▽^;


つ~ことで、展示熊の画像はナシでございます(^▽^ゴメンナサイ


まあ、アレだ。


画像等はワールドワイドウェブの何処かにあると思うので、


自力で探してくださいな…と。みたいな。


っで、まあ、アレだ。簡単な感想なんだけど、


熊の展示は……………う~ん、少なかったねぇ。


まあ、数少ない展示品の中で心ときめく熊が何匹かいたから…ね。


まあ、それなりに今後の楽しみが増えたのかな…と。みたいな。


っで、お終いは画像の戦利品。


まあ、今回の開催記念商品は全てスルーと决めてたんですがね…


販売のおねーちゃんの笑顔に負けたわ(^▽^;


コノ商売上手め。みたいな(^▽^ケケケ