SPAWN BE@RBRICK | 熊狩

SPAWN BE@RBRICK


熊狩


熊狩


熊狩


2007年のスポーン ベアブリックです。


アメコミ界きってのダークヒーロー。昔このトイが流行りましたよね。


私も持ってましたよ、エグゾスケルトン・スポーン(初期並行輸入のタンボーンでハーフマスク)とか、


エグゾスケルトン・スポーンのクリスマスカラー(どっかの限定だったよね?)とか、


ワームヘッドのスポーンとか…甥っ子に全部持ってかれちゃったけど(^▽^;


ってかこの熊さ、ハンバーガーヘッドのバージョンがあってもイイと思う。


いや、ハンバーガーヘッドの熊がナイのはおかしい………コレは罪だっ(^▽^ケケケ




- 今日の一曲 -
Teenage Fanclub
”God Knows It's True”