SERIES 8 BE@RBRICK - HORROR "野田凪" - | 熊狩

SERIES 8 BE@RBRICK - HORROR "野田凪" -


熊狩


熊狩


熊狩


熊狩


ベアブリック シリーズ8のホラー "野田凪"です。


”前世は人間の女の子だったの。
 私は5才でクマの人形のボニーが大好きだった。
 1962年3月19日の6才の誕生日に交通事故で私は死んでしまったの。
 クマのボニーも首がもげて死んじゃった。
 でも私とクマのボニーはベアブリックに生まれ変わったの。
 1つになったの、だからずっといっしょにいられる。
 でも組み立てられる時ってちょっと痛い。だからそっと組み立てね。”


っと、カード裏に書かれてますが…B級ホラーちっくなカンジがステキすぎる。


熊もただの真っ白い熊じゃございませんよ。


熊狩


ほら、各関節から血がっ…。何もかも殺られたわ、最高だね。


これぞまさしく名作熊。異論?認めるわけねーだろ(^▽^ケケケ




- 今日の一曲 -
The Jam
”Billy Hunt”