気づいたら2021年も残り1ヶ月ちょっとになっておりますが

 

 

 

 

 

 

皆さま超絶ご無沙汰なのでございます

 

 

 

 

 

 

「ワタクシ、生きておりました」

 

 

 

 

昨年2月26日のPerfumeさん東京ドーム公演が開演3時間前にすっ飛んでからイロイロと歯車がズレまくり

 

 

1年前くらいから少しずつお仕事できる…ってなったと思ったらまた中止や延期を繰り返すばかり

 

 

そのせいで気分がまったくのらなくて去年の10月半ば以降お山からも遠ざかったまま1年が過ぎちゃってましたわ

 

 

特に今年の前半はただ時間が無駄に過ぎてくだけでしたけど7月以降はちょっとずつ出掛けたりもしまして

 

 

つってもまだ「お山に登る」感にはなれずでもお山の空気を吸いたくなる時もあってとりあえず車で行ける所に向かったり

 

 

 

 

御荷鉾スーパー林道と西御荷鉾山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高ボッチ山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久の東の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

談合坂の辺り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美ヶ原とビーナスライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

そんでそろそろお山さんぽを復活させたいと考えてるんですけどまだ体力も筋力も集中力も精神力も落ちまくりなクセに体重だけは増えてるから

 

 

ちょっとずつリハビリをしていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても十石、ぶどう&三国峠や多くの林道が今年ずっと通行止めだったのとても悲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おしまい)

 

 

下差し運転してるだけでストレス発散できるおめでたいのがワタクシ!

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村