今日は頭髪の日 | 気ままな主婦ブログ

気ままな主婦ブログ

自由 気ままに書いています

  こんばんは

SEIRAです爆笑


いつも訪問ありがとうございます


今日のブログネタは

『使ってるシャンプー教えて!』


えっと・・・キョロキョロ


これです(*´∀`)♪

 

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプーW500ml&トリートメントW500g

 

ミルボン 

ディーセスノイドゥーエ ウィローリュクス 

です(*´∀`)♪


夫が通ってる美容院さんで

使ってるものです(* ̄∇ ̄*)


すごく良いと言うので

試しに買ってみたら

とても良かったのですチュー


たまに浮気するのですが

結局 このシャンプーに

戻っちゃうんですよね(笑)


泡立ちは良いし

匂いも良いし

そして何より サラサラ爆笑


私の髪って いつもパサパサだったんですけど

このシャンプーに変えたら

サラサラ・ツヤツヤ になったんです(≧▽≦)


私の髪質には

相性が良かったみたいです(*´∀`)♪


毎日 髪を触るのが楽しみになりました爆笑


お陰で 何でもなくても

髪を無駄に触る

癖がついてしまいました(笑)


そして トリートメントは


ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

 

ミルボン

ディーセス エルジューダ エマルジョン

を使ってます爆笑


少しベタベタしますが

ドライヤーをすると

ツヤツヤになります照れ


 かなり お気に入りです(≧▽≦)


 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここまで読んでくれてありがとうございます

でわまた
おやすみなさい(´ω` )zzZ