友達のカメラマンに協力してもらい

新作の撮影をしてきました///

 

自分の知識では出来ないかっこいい写真になったので

少しだけ紹介///

 

 

 

 

ジーンズジャケットとジャージのリメイクや

 

デニムのツギハギジャケットなど何点か販売予定です!

 

ワークシャツのリメイク///

性別問わずに着用いただけること間違いなし!

 

 

 

 

90sイメージのアイテムがメインになった今期でした!

 

以前は大阪からの仲間との共同制作でしたが

今回は個人での作品、

 

沖縄にきて、こんなかっこいい撮影が出来て

カメラマン、モデルにとても感謝です!

 

いつも以上に作品に愛着がわいております!

 

 

販売するのか~: と名残惜しいところですが

沖縄での”委託先”も決定したことですし、

潔く商品として出品させていただきます!

 

商品がより分かりやすく見える撮影も

先日済ましてきましたので、

 

9月頭にはネット、委託先に、出品できると思います。

 

まだまだ暑い沖縄ですが、秋物の季節になってまいりました。

 

ぜひ、ネットショップを覗いてみてください//.//

 

来年春夏に向けて、

Tシャツや薄手のシャツ、バックなどの

新作製作も進んでおります。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

未確認惑星論