お久しぶりです!
本格的に、未確認惑星論の活動を再開させる覚悟ができましたので、ここで報告させていただきます!

もともとは、未確認惑星論は2人で始動した、趣味の延長ブランドでした。でも、将来のことを考え、別々になり1人で引き継いだ今、完全に停止していました。

今まで、仕事でリメイクをさせてもらっていたので、それで満足して、何も動かない理由にしていました。

でも、個人のインスタで、仕事で作ったリメイク商品を載せると、欲しいと言ってくれる県外の友達が数名いました!!

資材もたくさん揃っている我が家。。

作りたいイメージがたくさんあふれている、自分。。

もっと色々自由に、仕事としてではなく、自分の世界観で作れたらどれほど楽しいだろう…そんなことを考える日々をすごしていました。

そんなときに、古着屋の常連で仲良くしてくれている沖縄のお友達が、きっかけをくれました。

まだまだ計画段階のイベントに、未確認惑星論として、お誘いしていただきました。


なかなか、前に進めんかった、クリエイターとしての一歩を踏み出すきっかけを作ってくれました!年下なのに、一生懸命、自分の好きなことをしていて、すごく刺激でした



自分の作っていきたい世界観をもっと固めて、コンセプトも練り直して、長く愛されるクリエイターでありたいなと思います!!

有名になれなくても、少しの人にでも求められることに感謝し、ミシンを踏み続ける、そんなマイペースでゆるりとしたブランドであり続けたいな~


これからも、立ち止まりながらも、前に進んでいきますよ~*

未確認惑星論~みーちょん~