先日久しぶりに更新して、
少しでも、読んでくれている人が
居ることが知れて、
嬉しくなりました★

ということで、
またまた(・ω・)更新!!

金土日の3日間で作った
2着のリメイクシャツの
ご紹介~~~★★


シャツ×Tシャツ(スケボー)


シャツ×Tシャツ(アメリカ国旗)

シャツと、キッズのTシャツが
沢山あるので、

当分の間は
このシリーズを
作り続ける予定です~~


どうやろう。
可愛いのかな~~

自分的には可愛いから
作ってるけど、やっぱり不安にも
なりますよね~

今日は関西からの
観光客が来ました~

そのグループの方々が
みーちょんのリメイク商品を
可愛い可愛いと言ってくれて
めっちゃ嬉しかったです!!

それに、
バッグを購入してくれました★
やっぱり
誰かの手に渡るのは
すごく嬉しいことですね★


今日お嫁に行った
トートバッグちゃん(^O^)
¥1500でした★


これからも商品アップしていきます★
気になるものあったら

ぜひコメントくださいね★