すみませんm(_ _)m

 

作品が全く完成に近づかないため

またまた、雑談です(^O^)

 

早く新商品完成させますね(>_<)

 

 

~~~~~~(^ω^)~~~~~~

 

では、雑談!!!!

 

みーちょん人生で、心に響いた言葉とか

すぐにケータイにメモしたり

手帳に書き込んだりするタイプなんやけど、

その7なかでも

一番今でも心に響いてて、

 

意識し続けてる言葉がねあるんだ~

 

 

ミーちょん専門学校に行ってたんだけど、

その時の先生が授業の時に

言ってた言葉なんだ!!!!

 

 

★変化しろ!!!

・時間は自分で創れ。

・意識改革をせよ。

 (見えないところのものを観る)

・気づきが大切。

 (24時間自分はデザイナー)

 

★情熱と忍耐

・夢!イメージしろ。

 そのために今どうすればいいのか。

・今をあきらめるな。決して結果を恐るな!

 諦めるべからず。

 

★才能って何?

・センスはみんなが持っている。

 最初から光ってる石は無い。

 自分で磨け!!!!

 

 

これは、本当に心打たれた!!!(´;ω;`)

 

今でもデスクの真ん前の壁に

おもいっきし見えるところに

貼り付けている

 

 

本当に尊敬できる先生だったな~~~(>_<)

 

 

その先生を見て

 

その先生から出たこの名言を

ミーちょんも意識することで

 

ミーちょんも先生にお近づきになれる気がして

 

日々努力しようと決めた~~

 

 

やのに、作品作りサボって何してんだ

 

 

さぁ!!!!

今から作るよ~~~~

 

たくさんの人に可愛いって言ってもらえるように

作品作り

頑張るよ~~~~(>_<)

 

 

 

 

たくさんの方に共感していただけたら幸いです(^O^)