【38W】アカチャンホンポで買出し | 第二子妊活からの子育て&LIFELOG

第二子妊活からの子育て&LIFELOG

30代、会社員、2017年長男出産、2022年次男出産

コンニチワグラサン


今回の妊娠で初となるアカチャンホンポにやっと行くことができました。


車出し、荷物持ち、あとは当事者意識を持ってもらうためにも、夫と一緒に行きたくて、でも忙しくて中々時間が取れず、ギリギリになってしまいました。


会員登録をしてサンプルやクーポンをいただきつつ、細々としたものを買い揃えて、これでひと通り準備完了かなという感じです。


ミルク関係(哺乳瓶や洗浄除菌グッズなど)や、オムツ・お尻拭きは、産後どんな感じなのか覚悟(?)が決まらなくてあまり買っていませんが、アマゾンとドラッグストアでなんとかなるでしょう。。



そうそうサンプルといえば、Amazonのらくらくベビーにも登録して、出産準備お試しBOXも送ってもらいました。


マイベビーリストに色んな品を入れておいたので、足りなくなったらポチろうと思います。


普段から敏感肌なので、ミノン、アラウ、メリーズあたりの信者です笑。