子の高校受験で色々な学校のホームページを廻るが様式はほんとに様々である。私立高校は業者に委託していてさすがにきれい。スマホサイトも整備されていて、PC用サイトの細かい字をいっしょうけんめい拡大して、なんてことは少ない。


対して公立高校。



いやー



Windows98の



ホームページビルダーでつくりました、みたいな感じのサイトの多いこと多いこと



アクセスカウンタがついてたり



フレーム対応とか非対応とか



とにかく古い。昔くさい



そんな中で犬山南高校

熱田高校のホームページはきれいだった


正直感激した。

これだけで学校への信頼度が上がってしまった


公立高校も予算が組み辛いのはわかるけど、学校の顔とも言えるホームページなのだから、

もうちょっとキレイに整備して欲しいです