下村健寿先生の「最高のやせ方」を参考にしたダイエットを開始して、2週間ほど経ちました。

経過を公開します!

 

じゃーん↓

 

 

start: 73.3kg

now: 71.7kg

 

マイナス 1.6kg!! 笑い泣き

 

依然として肥満なのは変わらないですが。

じわじわと減っている気がして嬉しいです。

 

食事制限をすればガッツリ減るのかもしれないですが、

それによる母乳減少・ストレスからのリバウンドが怖いので、

 

あまり追い込まずに緩々と続けていきたいです。

 

夜の20時以降何も食べないというのは、相変わらず続けられていて

(特に食べたいと思わなくなった)

 

起床後空腹時の運動も、正直かなりダルい日もありますが、

そういう日は「ちょっとでもいいから」と思い直して、簡単にできる筋トレにしたりして

完全にはサボらないようにしています。

 

 

まあ、ダイエットを開始して最初にさらっと減るのは良くあることで、

これからが本番・・ですね。

 

 

淡々と続けていこうっと~グッ