2週間前の動画らしいですが視聴しました。

 

 

エビキスはいいよね、と改めて思ったのですが。

もし今エビキスで歌っても河合さんも北山さんもいないんですよね。

「Daybreaker」を歌ってもあの頃と違うんでしょうね。

 

藤ヶ谷さんの「30歳まではかっこつける」論について。

30過ぎてからヒゲを生やした時期がありましたよね。

仕事でだったのかもしれませんが、あの頃「30歳まではかっこつける」論から解き放たれていたのかなと思いました。

「自然体」と言って不精になった、もしくは捨て鉢になったのかと思って当時見ておりましたが、そうではなかったのかもしれませんね。

 

あと、藤ヶ谷さんの場合は年齢を重ねるほどにそう感じるのですが、常識人であるなと思っています。

年相応ということを常に考えている方なのでしょうか。

人にどう思われているかを人一倍気にする方のように思いますがいかがでしょうか。