北山さん、パッと見た時はメイクの違いに気を取られてたんだけど。

TVerで観返したら胸元に目がいきました。

あんなに胸元開いてたんですね。

全部脱ぐより一部見せる方が気になりますよね。

想像してしまうからなのかしら?

(何を?)

 

北山さんを見て思ったんです。

アイドルもアラフォーにもなれば落ち着いたペースで活動したり、ダンスだったらアクロバットは減らそうかとかダンスはセーブしようかとか力加減を考えるお年頃じゃありませんか。

 

でも北山さんの場合は再デビューですから、いわば新人なわけです。

アラフォーだろうがセーブなんてできないでしょうし、北山さんはセーブなんてしないですよね、きっと。

まだまだ全力な北山さんを見ることができる北山担がちょっと羨ましく思いました。