はっしーの活動休止が6月24日付で発表されました。

とても驚きましたし、精神的に相当まいっているんだろうなと思いました。

 

はっしーで気になることといえば、過去にあった突然の激痩せです。

1度は仕事で要求されたようですが、それ以外は自分から痩せようとしてましたよね?

その痩せ方が普通じゃないなと思っていたんです。

あれはストイックというより病的に感じました。

痩せる度に大丈夫なのか?と心配になりました。

 

人間、追い詰められれば心が折れます。

A.B.C-Zには危うさを含んだメンバーが多いように思います。

五関様に関しては全く想像がつかないのですが、メンタル的には強い方なのでしょうか?

 

塚ちゃんの時も代役をしたのがとっつーで、今回も代役をするようですね。

とっつーも危うさを含んでいるように見えるので心配です。