良かったですね、北斗さん。

 

 

何日か前に「おもんない」って書いたのが嘘のようです。

 

ただ北斗さん、大泉さんから「変わり者」認定されていましたね。

普通に考えてみてください。

 

「大泉さんが憧れの人です!」

 

っていう人がですよ。

キラキラ王道のアイドルなわけないでしょう?

(失礼)

 

こういうこねくり回すようなタイプだからこそ大泉さんに憧れるんじゃないのかと。

いや、もしかしたら大泉さんに憧れたことで「変わり者」の北斗さんが形成されたのかもしれませんね。

(そうなの?)

 

かく言う私も大泉さん、好きですけどね。

一時期大泉さんが出演している番組を片っ端から観ていた頃もありました。

北海道でしか放送されていなかった若き大泉さんが出演していたバラエティ番組とか、探しまくって観ていた頃もありましたね。

 

ということは、私も「変わり者」の要素があるということでしょうか?

自分で言っておいてブーメランで返ってきたかもしれません。