本日予約しました。

 

舞祭組4thシングル

「道しるべ」

2017年1月4日発売

 

舞祭組の4人が作詞・作曲した初のバラード。

どんな曲なのか見当もつきませんが。

久しぶりにキターって感じです。

 

舞祭組、活動廃れていくかと思ってました。

 

ファンの皆様大喜びだと思います。

そりゃそうだよね。

 

それに加えて。

 

1枚目から3枚目までシングルは中居さんが曲を作ってくれていました。

4枚目は舞祭組が作りました。

どんな思いが込められているんでしょう。

 

なんかねー。

とうとう中居さんの元から飛び立ったというかねー。

中居さん、見ててねーというかねー。

舞祭組デビュー3周年に発表っていうのがねー。

加えて12月というのがねー。

中居さんやそのグループに対する贈る歌になってたりするのかなーとかねー。

勝手にそんな想像をしてしまいました。

 

現時点で歌詞もメロディもわからないので、ただの憶測です。

もしかしたら4枚目のけじめで、舞祭組集大成として作って終わるつもりかもしれないし。

不吉だな困った

 

全然わからないので、取り敢えず3種予約しましたよ。

年始早々楽しみです。

舞祭組からのお年玉かな。

(金払ってるのこっちだけど)

 

それにしても急なお知らせですよね。

1月4日発売のシングルを12月13日に発表するってね。

もうすぐじゃなーい。

キスマイのライブDVDなんて告知から発売まで随分あったよ。

まだまだ先の話と思ってたけど、やっとよ。

あと1週間にまで迫ってきて、ウキウキしてたのに。

舞祭組もきたかー。

クリスマス商戦とお年玉商戦か。

クリスマスプレゼントとお年玉だと思えば。

買うよー。