見た方の反応があまりにもよろしいようなのでamazonさんで購入しました。
an・anってkindle版もあるんですね。
まあ、雑誌の方を買いましょう。

 

で、届きまして。
見たら確かにカッコいい。
ただ、an・an読むの久しぶりすぎて。


なんか画像荒くない?

画素というのか解像度というのか。
表紙の二階堂さん、絵みたいよ。

「an・an」の文字を入れるのに画像処理で二階堂さんの輪郭をくり抜いたから、文字と写真の彩度が合わなくて絵みないになっちゃったのかな。
画像処理のことは全くわかりませんが。

 

表紙の玉森さんがたいそう攻めてますね。

つられてか横尾さんもとってもかっこいい。

なんか、この二人の雰囲気がなんとも言えず良いです。

 

肝心の中身はというと、わたたいお写真は安定の良さですが、今回は横尾さんと玉森さんのツーショットがかなり良いです。

宮玉もいいですね。

特に宮田さんが玉森さんの胸に寄り添ってる写真が。

 

個人の記事も1人1ページずつあってね。

皆さんかっこいいです。

 

キスマイの最後のページに恋愛に関する一番は誰かメンバーそれぞれが考えていますが、宮田さん率が高くて、しかもこのページの宮田さんの写真を見ながら読むとなんとも言えない気持ちになります困った

 

最後に。

北山さん。

千賀「携帯ゲームのユーザー名を超かわいい名前にしてたの」

なーにー?気-にーなーるーニヤリ