本日のキスマイBUSAIKU?!はキスマイvsモテ芸人による2本立て。

スタジオのセットで実演なので、各自サクッと披露してました。

 

★ドライブデート帰り車を降りる彼女をキュンとさせる一言

7位 北山宏光

ただの送り狼。さすが安定のチャラさ。

 

5位 玉森裕太

かわいいと思うのは、玉ちゃんだからなのか。

顔ありき。その通り。

でも、それでいい。

 

4位 二階堂高嗣

バイバイのキス顔、長かったね。

どこ見ていいか困っちゃった。

 

1位 藤ヶ谷太輔

「楽しかったね。ごめん、実はちょっとだけ遠回りしちゃった。マイコと一緒にいたくてさ。」

うひゃーラブ

どひゃーラブ

さすがとしか言いようがないです。

今日一です。

 

★お泊りデートの翌朝 お仕事へ行く彼女をキュンとさせる一言

7位 宮田俊哉

可もなく不可もなく?

出かけ間際に返答を考えなきゃいけないことを言われるのは嫌かなー。

 

4位 藤ヶ谷太輔

置きにいったかな。

悪くはないんだけど。

 

2位 横尾渉

「今日もマイコのこと大好きだよ。行ってらっしゃい。」

ドシンプル。

セリフを言った後、カメラが切り替わるまで写ってる間、

「横尾さんのPVみたい」

間を楽しんでました。

 

1位 千賀健永

「初めての行ってらっしゃい。なんか嬉しい。行ってらっしゃい。」

うーいーうーいーしー照れ

かわいいやーね。

 

今回は両方とも1位がキスマイでした。

千賀さん1位って久しぶり?