こんな夜中にだ。

一人「Kiss魂」のマルチアングルを見ていたら、ALL MEMBERの時、途中で床がキラリと光る場面を見つけました。

画面が汚れたのかと思って触っても消えないので、見直してみると何かが落ちている様子。

千賀さんと北山さんが背中合わせの振付の時、ポロリと落ちてます。

あれ、スタッズですよね?

よくよく見ていくと、千賀さんの右胸のスタッズが1つ足りない気がします。

でも、千賀担はこれを見ても何も反応がないようです。

(さっきググった)

 

みんな、興味ないのか?

 

宮田さんのパンを焼く発言にしろ、みんな、興味ないのか?

ないよな。

 

宮田さんが「Thank you じゃん!」のマルチアングルで振りを間違えてるのも、それに気づいた二階堂さんが笑っちゃってるのも興味ないのか。

もう、周知の事実なのか。

あー。

なんでこんな時間にそんなとこ見つけるんだよ。

遅いんだよ。

自分が何をしたいのかわからないよ。

 

もう寝るよ。