おはようございます。

 

 

日が沈むまでに村へ帰れなかったので野宿です。

ベッドで野宿ってどうなの。

 

少し丸石を掘ってから村へ戻りました。

方向音痴なので戻れるか不安でしたが、高低差はあるもののそこまで遠くに行ってなかったようで戻れました。

(途中、体力が減り続けるからスケルトンか何かに狙われてるのかと思ったら、ただの空腹でした)

 

取り敢えず無事に戻ったので少し村を散策することに。

 

 

ボーナスチェストの存在を忘れてました。

開けましょうか。

 

 

パンは貰っとくね。

 

 

あと、鍛冶屋のチェストね。

この鍛冶屋、坂の途中にあるからか、入り口と道に高低差があって入れません。

土を盛って足場を作って、中のチェストを開けましょう。

 

 

ダイヤモンド発見。

これでダイヤ装備が・・・いやいや、まだもうちょっと先に取っておきます。

必要になったらいただくわよニヤリ

 

次は柵でも作ろうかな。