yotico世代の人たちはどうしてか言葉をよくミックスしたり


しますよね・・・。(-。-;)


今日もyoticoが地デジの案内を見ながら


「ねぇ、うちの家はアナグロ放送?」って聞いてきました シラー


・・・ (@ ̄Д ̄@;) 正直こんな反応しかできません・・・。


luticoにも「ねぇ、luちゃんはデオネジャネイロに行きたい?」って


聞いてました。luticoさんは優しいので「リオデジャネイロです」と


笑顔で答えていました (^▽^;)


あと気になるのはボディソープをボデーソープ


パーティーをパーテーって言うこと。


ここは我慢しないといけないんですかねぇ・・・。