現在インフルエンザにかかってるnoticoさんは


luticoさんにうつるんじゃないかと心配でたまりません。


嫌がるluticoさんにもマスクを付けさせております (^▽^;)


luticoさん気分悪くない?


うーん のどがちょっといがいがする・・・(ノ_・。)


熱測ってみて。


うん・・・。


36度。


よかったぁ。お熱ないねぇ (^∇^)


2時間後・・・


僕もう一回お熱測る (*^▽^*)


熱あった?


35.7度・・・(ノω・、)


よかったぁ。風邪ひいてないね (*^▽^*)


よくないよぉ (。・ε・。)


え・・・何で・・・?


だって・・・さっきより熱が低くなってる・・・( ´(ェ)`)


僕きっと病気だよ・・・(ノω・、)


え・・・( ̄□ ̄;)


別に問題ないと思いますけど・・・(-。-;)